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↑↑スタイル良すぎな↑↑

モデルやタレントさんってすごくスタイルがいいと思いませんか??

ここまでの美ボディを目指すのは無理かもしれないけど

  • せめて下半身太りを解消したい
  • 気になる二の腕のたるみを解消したい
  • ぽっこりおなかだけでもなんとかしたい
  • 悩んでいるのはあなただけではありませんっ。

  • ウォーキング
  • 糖質ダイエット
  • ジョギング
  • 水中ウォーキング
  • プチ断食ダイエット
  • いろんな方法があるけど、どの方法も試したよ!!!

    でもどれも効果が出なくて長続きしなかったよ!!!

    「ダイエットってつらいよなあ!?」

    つい最近とある番組でダレノガレ明美がお腹を鍛える方法を実践してたけど、私からしてみれば

    あんたもう十分細いよっ!?!?
    もう細くしたら消えてなくなるよ!?!?

    ロス👙🐚🐠 #LA

    AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

    そう思うけどやっぱりどんな女性も美しさを保つために一生懸命なんでしょうね…。

    ↓ひきしまったカラダになりたいあなたにオススメ!↓
    芸能人御用達のボディメイクプログラムHMB

    姿勢の悪さ、気の緩みがおデブを生み出す

    姿勢

    ダイエットの方法は運動や食事だけじゃありません!

    毎日の生活習慣の中にも大切なヒントが隠されているのですっ

    日常で日々行われている「立つ・座る・歩く」といった動作、無意識に行っているけど姿勢が良い人もいれば悪い人もいますよね??

    とくに意識してなくても姿勢が悪い人は前かがみになっていて、見た目も女性の魅力を感じさせるような良い印象じゃありませんっ!

    猫背

    姿勢が悪いとカラダにその癖がついてしまって痩せにくい体質になってしまいます!

    まずは、鏡で自分の全身を映して姿勢をチェックしてみましょう!

    猫背になると背中が丸くなって背中の周辺にある筋肉、つまり背筋の力が低下して腹筋にも力が入りにくくなってしまいます。

    お腹

    猫背は下半身太りやぽっこりおなかの原因にもなっちゃいますよ!

    わざわざつらい思いをしてまで
    ダイエットをしたくないですよね??

    普段の姿勢を意識するだけで見た目にも筋肉にも良い効果が現れるっ❤︎

    それともう一つ、毎日の生活にハリもない、緊張感もない人は、気の緩みでおデブになっちゃう可能性も高いので要注意⚠️

    「私は可愛いから歩くだけでみんなに見られてる…」

    くらいの気持ちでいると自分の姿勢や体型をより意識して生活することができますよ!

    可愛い

    日々の動作とちょっとした努力であなたもスタイルキープできる!

    あなたの毎日の生活習慣を少し振り返ってみてください。

    どんな感じの生活を送ってますか??

    クズ

    こんなダラダラな生活を送っていたらあなたもうダメになりますよ…。

    ここはひとつ!

    モデルを目指すぐらいの勢いでダイエットを本気で頑張ってみましょうよっ!

    必死こいてダイエットしなくても、日々の動作とちょっとした努力で美ボディを目指せるようになりますっ!

    腰まわりを鍛えるおすすめ方法

    腰

    下半身太りやウエストを細くしてキュッ!と引き締めたいなら、腰まわりを鍛えるのが最も効果的

    腰の周辺にある大腰筋の筋力低下が原因で下半身太りやぽっこりおなかになってしまうのです!

    あなたは悪い座り方を続けていませんか?大腰筋の筋力が低下してしまいますよ?

  • 骨盤のズレや歪み
  • 太りやすくなる
  • カラダの不調を引き起こす
  • ということも起こってしまうので腰まわりはしっかりと鍛えておきましょう!

    骨盤矯正体操の方法はとても簡単で、自宅や職場などでもできるので、ぜひ試してみてくださいね!

    骨盤矯正体操
    ①姿勢を正しいまっすぐ立ち、片足を45度~90度ぐらいに上げてます。
    ②その足を大きく前に出して歩幅を広くとります。
    ③後ろの足を前の足の位置に着地させます。
    ④もう片方の足も同じように足を上げて歩幅を広くとり、前に出します。

    これを何度か繰り返して行うと、足の筋肉と大腰筋が鍛えられ、骨盤の歪みやズレを矯正できるようになりますよ。

    最初は足を45度くらい上げて、少しずつ慣れてきたら90度にまで上げていきましょう!

    二の腕を鍛えるおすすめ方法

    二の腕

    二の腕のたるみをなんとかしたい!と思ったら、とにかく二の腕をよく使うようにして鍛えましょう!

    腕立て伏せをするのも良いけど、もっと簡単にできる方法といったらやっぱりダンベル✨

    ダンベル

    ダンベルを持ってなくてもペットボトルにお水を入れて、それを片手で持ち上げてみましょう。

    500mlのペットボトルから始めて、慣れてきたら1000mlのペットボトルを持ち上げてみましょう。

    お尻を鍛えるおすすめ方法

    お尻

    お尻の筋肉って鍛えるの難しっ!!

    見た目にはそんなに太ってなけど、お尻が大きくて垂れていると自分でもちょっとがっかり。

    垂れ尻や出っ尻など、お尻の形にはいろんなタイプがあります。

    美尻をゲットしたいならこの方法がおすすめっ!

    美尻への近道
    ①上半身を起こした状態で、両手を床につけます。
    ②片足の膝を90度以上に曲げて、しばらく足を浮かせた状態を保ちます。
    ③足を下ろしたらもう片方の足も同じように曲げて下ろします。

    これを何回か繰り返して行うと、足の筋肉とともにお尻の筋肉が鍛えられます。

    私のなりたいスタイルっ!!!

    憧れているのはこの人↓↓

    初めての洗車 #kyokofukada

    深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

    スタイル良すぎでしょ…
    まあまず足の長さが違うから厳しいんですけどねっ

    羨ましい。でもこの方も昔は少しふっくらとしていましたよね!
    努力をすればこんな素敵なスタイルになることができるんですよ❤︎

    あなたは今のままでいいんですか???

    わたしは今のスタイルが嫌いなので本気でダイエットをしますっ🔥

    燃えろ脂肪。ゆっくりでいいから毎日確実にやっていくと必ず良い変化が現れてきますよ❤︎

    一緒に頑張っていきましょう!!!!!

    目指せ深◯恭子っ!!!!!

     

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    nao

    nao

    naoと申します。「ダイエットは年中しています!」というあなたや「ダイエットをこれまでしたことがない!」というあなたのサポートをしていきます!私自身も昔は太っていましたが今ではその頃の体型が嘘みたいに痩せることができました。その体験も生かしてみなさまに情報をお伝えしていければと思います!