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ダイエットをしてるのに痩せることができない・・・。

あるある。私もそんな感じ。

一生懸命ダイエットしてるのになんでか知らないけど体重が増えたりします。

食べてないのになぜ!?って不思議に思ってしまいますよね?

それが人間のカラダの不思議なんです。

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「食べる」ということをしないとカラダに栄養が回らないですよね?

その状態で少量でも口に物を入れるとカラダが

チャンスタイム!!!!

と思い全力でその数少ない栄養を取り込みます。

生きる為にね。

だから量は減らしてもいいけどちゃんと3食食べるということは大切なことなんです。

本気でダイエットをしたいなら健康的にスリムな体型を目指していきましょう❤︎

痩せている人たちが羨ましい…。

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痩せている人たちを見ていると

「一生懸命運動してダイエットに励んでいるのになんで痩せられないんだろう」

と、悲しい、羨ましい気持ちになることもありますよね。

他人を羨ましいと思ってばかりいると「なんで私は痩せられないの?私だけが」とダイエットしても痩せられないことがストレスになってしまうんですよね・・・。

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ストレス太りという言葉もあるくらいだから、ダイエット中のストレスはやっぱり禁物!

運動すれば痩せられる、断食すれば摂取カロリーを抑えられる、そんな間違ったダイエットの方法が失敗を生み出す原因になってしまうのです。

あなたのダイエットは正しい?

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一生懸命努力してダイエットに励んでいるのに痩せられないのは、もしかしたら間違ったダイエットの方法を実践しているのかもしれません!

間違ったダイエットの方法を続けていると、リバウンドする可能性もあるのでかえって逆効果になります。

せっかくダイエットをしたのにダイエット前よりも体重が増えて太ってしまったら悲しいですよね?

ここでは、いくつかの間違ったダイエットの方法をご紹介していくので当てはまることがないかどうかチェックしてみて下さいね( ^ω^ )

朝昼晩の食事の量を減らす!

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1日の食事は、「朝食・昼食・夕食」と1日3回が基本。効率良くダイエットしようと思って朝昼晩の食事の量を減らす人もいます。

朝食の量だけをを減らして昼食と夕食をしっかり食べる人もいるようですが、それは太るために食事をしているようなも!

朝は1日の活力をつける必要があるから、野菜や果物をよく食べて食物酵素を体内にしっかりと蓄えておきましょう。

特に注意しなければならないのが夕食の内容と量

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夜はごちそうを食べるものと思っている人もいますが、夕飯を食べた後は運動をすることがないので消費カロリーが朝と昼に比べてかなり減少してしまいます。

なので昼食よりも夕食は少しだけ控えめにしてその分、朝食をしっかり食べてエネルギーを蓄えることが重要なのです!

一番最悪なのは「摂取カロリーよりも消費カロリーが高いほうが効率良くダイエットできる」と思い、朝昼晩の食事の量をすべて減らすことです。

この方法はダイエットに失敗するだけじゃなく、1日に必要な栄養をしっかり摂取することができなくなります。

健康にも支障をきたす原因になるので、むやみに食事の量を減らすのは絶対にやめましょう🚨

3日の断食ダイエット!

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ダイエットに失敗する多くの女性が

「食べなければ簡単に痩せられる」

と思い込んで体に負担のかかるダイエットを実践してしまいます。

中には3日間もかけて断食ダイエットをする人も・・・。

毎日普通の食事をしている人が長期間の断食ダイエットをすると、ビタミン・ミネラル不足になってしまい空腹感が増すだけです。

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そして空腹を抑えきれなくなり、1度にたくさんの量の食事をしてしまい結果、リバウンドの原因になります。

なにも食べない日が続いたのに急にたくさん食べると、胃腸も肝臓もびっくりして体に負担もかかります。

ダイエットで断食を行うのなら半日~1日程度のプチ断食ダイエットにして、酵素ジュースやヨーグルト、スムージーなどを摂り入れて体に負担をかけないようにしましょう。

りんごダイエット!

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フルーツでダイエット、特にりんごダイエットは一時期流行りましたよね!

簡単にできる方法ですが実際1日にりんごだけを食べてダイエットするのは無理!

りんごには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれてますがそれだけっていうのは1日の活力がつきません。

「りんごダイエット」というから1日にりんごだけを食べるダイエットの方法と認識する女性が多いみたいです。
でもそれは間違ったダイエット法なんですよ!

毎日の食事の中で1日1個、りんごを食べるというのがりんごダイエットの本当の意味なんです。

運動ダイエット!

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「痩せている人たちが羨ましい!」「私も頑張って1日も早くスリムなボディを目指さなきゃ!」とまじめにダイエットに取り組んでいる女性もいます。

トレーニングジムに通って、集中的に運動してダイエットに励む女性もいれば、友人と一緒にテニススクールに通って、コートの中を走り回りダイエットを熱心にする女性もいます。

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1~2時間程度思いっきり体を動かした後の空腹感も心地良く、友人とランチをして会話がはずみ、お付き合いでついつい食べ過ぎてしまうなんてことはありませんか?

激しい運動をすれば短時間で消費カロリーが高くなるものの、その分おなかがすくので気がついたらたくさん食べ過ぎてしまい

後悔してももう遅い!もうあとの祭り!

体力を消耗させるほどの激しい運動はなるべく控えて、30分~1時間程度のウォーキングを毎日こまめにする!

そのほうが消費カロリーはそれほど多くなくても体脂肪が燃焼されるので自然に痩せ体質を目指せますよ♡

一食置き換えダイエットって効果あるの??

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最近では一食置き換えダイエットが人気になっていますよね?

その中でも青汁ダイエットが効果的と話題になっています。

青汁は健康にも美容にも良いとされているので多くの芸能人も愛用しているとか。

某サイト、綺麗のきっかけでも
まんぷく美人青汁」という青汁を何度も紹介しています。

実はまんぷく美人青汁で痩せた!という記録もちゃんと出ているんです🌟

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nao

naoと申します。「ダイエットは年中しています!」というあなたや「ダイエットをこれまでしたことがない!」というあなたのサポートをしていきます!私自身も昔は太っていましたが今ではその頃の体型が嘘みたいに痩せることができました。その体験も生かしてみなさまに情報をお伝えしていければと思います!