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「何か口に入れておきたい!」「入れておかないと気がすまない!」

食欲が止まらない人ってそんな感じの人が多いんですよね。

何かしている最中でもとりあえず食べておかないとダメ!
眠気を覚ますために何か食べている!
↑↑ダメでしょっw

あとあれですよね。
子どもがいる人とかは子どもが残したご飯を食べる片付け食べ。
致命的。こういう人は最初からお皿に少しだけ盛るようにするんです。

そしたら残すなんてことがなくなるから。

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何にせよ、自分で食欲を抑えることができないあなたはそろそろ本気で考えないと将来重たい病気にかかっちゃったりしますよ。

そもそも太ってていいことってありますか?
私も太ってる時期あったけど何にもいいことなかった。

異性にはモテないし着たい服もサイズないし・・・。

みんなダイエットが難しいと思ってるけど案外簡単なんですよ?
人それぞれ太ってしまう原因は変わってきます。

主にあげられるのは↓↓

  • 食べ方の問題
  • ストレス
  • 環境や身体の変化
  • 自分が太ってしまう原因を知ることで食欲は抑えることができる!

    おいおい。私太りすぎだろ大丈夫か・・・??

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    毎日食事がおいしく食べられるのは幸せ!
    でもおいしすぎて食欲が止まらない!痩せたくても痩せられないのは大きな悩みになってしまいますよね。

    とはいっても、1日3度の食事を抜くわけにはいかない。
    押えられない食欲をどうにかしたい、なおかつ体重コントロールもきちんと対策しなければならない!

    いったいどうすれば良いの!とあなたもパニックになっているはずです。

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    毎日、仕事が忙しくてストレスが溜まっちゃう!!!!
    食べることでストレス解消❤︎・・・気がついたら体重が2,3キロ増えていて、おいおい。私太りすぎだろ大丈夫か!と思うこともあります。

    食欲が抑えられないけどやっぱり痩せたい!食欲を抑えられない原因と痩せるための対策についてじっくりとあなたに紹介していきましょう。

    運動不足は明らかにデブまっしぐらの象徴!!

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    毎日バタバタ!!運動しなきゃとは思いながらもつい運動不足になって、油断してたらダイエットする前よりも体重が増えているなんてことはしょっちゅうですよ。
    極端に言えば、

    運動不足は明らかに太る原因となります。

    しかし、嘆いているだけでは何の解決にもならないから運動不足を解消するために何か運動しなければなりません。

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    でも自分自身で無理なノルマを掲げて激しい運動やいきなり長時間の運動をして、これまでとは比べものにならないくらいお腹が空いてしまい食欲増加。

    残念ながら逆効果です。

    急激にカロリーを消費させるような運動じゃなくてストレッチやエクササイズ、ウォーキングなどの有酸素運動から手軽に始めてみたら続けやすいし確実に結果につなげることができますよ!

    ストレスを溜めないような運動を選択する必要があるのです。

    夜中のご飯はやっぱり太るの??

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    毎日の食事は1日3食が基本。

    中には朝食を食べない人、またはその逆で3時のおやつや夕食の後に夜食をする人もいます。
    1日に3度の食事をしている人でも仕事の関係で夕飯が遅い時間になって、これが毎日続く人もいます。

    ダイエットを意識しているなら、できれば夕飯は夕方6時までには終えてそれ以降の飲食を避けるべきです。

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    仕事の都合で夕飯の時間が下がることもありますが、遅くても夜9時までには終えて寝る時間の2時間前には夕飯を済ませておく習慣をつけましょう。

    後、食事はゆっくり時間をかけないといけません。
    早食いなんてもってのほか!!!

    人間が満腹と感じるまでにかかる時間は食事を開始してから20分と言われています。
    早食いをしてしまうと満腹と感じることができないまま食べ終わってしまうのです。

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    そうするとお腹がいっぱいにならないのでいつまでも食べてしまうことになり肥満と言われる体型になってしまいます!!

    口の中に物を入れたらペースト状になるまでしっかりと噛む。

    これを意識しておくだけで早食いも抑えることができるし、満腹感を味わうことができるから必要以上にカロリー摂取をすることがなくなります。
    これはダイエット方法の中でもかなり初歩的なことなので是非試してみてください!

    ストレスはデブの元

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    ストレスが溜まると、無意識のうちに食べることで解消してしまう人がいます。
    私もかつてはそうでした・・・。だって人間にとって食べるということはこれまでにない幸福を味わうことができる方法なんですもの!

    でも、ストレス解消にはなっても食事の量が多ければその分カロリーを過剰に摂取するので太る原因になってしまいます。

    食欲が抑えられないのをなんとかしたいと思うなら、食べること以外でのストレス解消法を見つけることです。

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    温泉入浴、ウォーキング、サイクリングなどは消費カロリーが高く、しかも気分転換になるのでおすすめです。

    好きな人のことを思い浮かべたり、メールを見たり。
    「痩せてキレイになった自分を見たらあの人はどう思うだろう・・・。」

    なんて思ってるとニヤニヤして時間なんてすぐに経っちゃいますよね!!!!羨ましい!←

    痩せたからって調子乗って食べちゃう私

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    ダイエットして順調に体重や体脂肪が減ると「ここまで頑張ったからたまには間食してもいいかも・・・❤︎」
    と思い、デザートやお菓子を食べていると、おいしいのでついたくさん食べてしまうこともあります。

    これまでは意識して食欲を抑えていてもダイエットに成功したという安心感で気が緩んでしまって食欲が抑えられない!食べたあとになってどうにかしたいと思っても、もう後の祭りです。

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    特に疲れて帰ってきた時なんかは甘〜いお菓子が食べたくなりますよね🍰

    毎日が自分へのご褒美になってしまうあなた!それが太ってしまう原因なんです。
    デザートやお菓子を一切口にしてはいけないなんて言いません。
    でもダイエット中はおやつの時間を決めたり食べる場所を決めるなど自分なりのルールを作ってみましょう!

    そうすることで甘いもののドカ食いを防ぐことができるのです!

    食欲を抑えるための4つの方法

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    食欲が抑えられないのをどうにかしたい!と思っている人はまず原因と対策を知る必要があります。
    これから紹介する4つの方法、まずはできることから実践してみましょう!!

    たくさん噛むことで食欲を抑えることができる?

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    子どもの頃、保育園や幼稚園、小学校の先生から「食べ物はよく噛んで食べよう」と教えられたことを思い出してみて下さい。

    上記でも説明しましたがよく噛んで食べることで消化が良くなることはもちろん、唾液が出て消化酵素が働き、たくさん噛むことで満腹感が得られるようになるので食欲が抑えられます。

    よく噛む!ということを意識すれば必然的にいつもより食事に時間をかけることになる。
    満腹感をしっかりキャッチすることができるのです。

    一口を少なくするのもかなりポイントになります!

    野菜たっぷりご飯でカロリーカット

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    毎日の食事の内容について、ご飯を何杯もおかわりする人もいるけどそれは糖質を過剰に摂取することになります。

    それとは反対に糖質制限ダイエットが流行していますが、極端にごはんの量を減らす必要はありません!

    主食であるご飯やパン、麺類、それに砂糖を極端に減らしすぎると生きていくためのエネルギーを手に入れることができません。

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    脂質とタンパク質の割合が多くなり、ひどい場合昏睡状態を引き起こす「ケトン血症」になってしまいます。

    それだけじゃなく、頭痛や下痢、脳機能、全身代謝機能の低下、腎不全も引き起こす原因になるので、ダイエット中でもある程度の糖質を摂り、野菜をたっぷりと食べることが健康的にダイエットをすることができるコツになるのです!

    ごはん茶碗1杯分とあとは野菜の量をできるだけ多く増やして、サラダよりも温野菜にして食べるのもいいですね。

    散歩・お風呂・歯を磨くなどとりあえずリビングから離れてみよう

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    「食欲を抑えられない!」
    どうにかしたいと思っているなら、できるだけ食事をする場所から早めに離れることです。

    食事が終わったら歯を磨く、散歩をする、お風呂に入る、ストレッチをするなど別の行動をするように心がけてとりあえずリビングから離れることです。

    人間が「食べたい!!!」と思い続ける時間は大体5分ほど。

    その5分を何かして誤魔化してさえいれば食べたいという気持ちは消えてしまっています。

    その5分であなたの体型が変わる

    こまめに体重計に乗ることで今の自分を思い知る

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    ダイエットをしたい気持は強いのに食欲が抑えられなくてどうにかしたい!!
    と悩む人は毎日こまめに体重計に乗って、今の状態をしっかりと把握することです。

    朝起きてトイレに行って体重計に直行!!

    そしてその数字を是非ともグラフにしてみてください・・・!

    きっと絶望しますから

    でもね、毎日ちゃんとグラフにしておくことで痩せたも太ったも一目瞭然でわかるんです。
    グラフが右下がりになってたらもちろん⭕️
    右上りになってたら何がいけなかったかをきちんと振り返りましょう。

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    体重の記録と一緒に食事日記や行動記録をつけてもいいかもしれませんね。

    何を食べたか、この日は何をしたかなど写真に撮っておくと便利だし、ブログに載せると他人から見られているということで見栄を張りたくなり、食事も抑えることができますよ❤︎

    流行りの青汁ダイエットをしてもOK!!

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    どうしても自力でダイエットを成功させることができないという人は、最近流行りの青汁ダイエットを試してみてもいいかもしれません。

     私がオススメしているのはダイエッターの中でも話題となってる

    まんぷく美人青汁!!!

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    まんぷく美人青汁は食欲を抑えたいというあなたにピッタリ!

    水や牛乳に溶かして飲むだけで満腹感を得ることができるんです。

    その秘密はこれ!↓↓↓










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    お腹の中に入れると膨らむ成分が入っている!

    ダイエットの一番の敵ってやっぱり空腹感だと思うんです。
    まんぷく美人青汁を飲めばそんな辛い思いをしなくて良くなるし、何よりカラダに優しい成分がたっぷり入っています。

    健康に気をつかながらダイエットをすることができる青汁なんて最強ですよね!

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    もちろん美容成分も入っているからトータルで美容ケアをしてくれちゃいます❤︎

    まんぷく美人青汁は朝・昼・夜ご飯のどれかと置き換えるだけでOK!
    口コミで最も効果があったと言われているのはやっぱり夜ご飯との置き換えですね。

    ストレスを溜めることなくダイエットができて、美容にも健康にも気を使えるなんてすごい!

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    実際に私もまんぷく美人青汁でダイエットを行いましたが-4.2kg減らすことができました!1ヶ月で!

    普段通りの食事でしかも飲みに行ったりおやつも食べたりしたのに痩せることができちゃった!!!!

    ダイエットってあなたが思っているよりも案外簡単なんです。本当に。

    キレイになった自分を想像しながらストレスを溜めない程度にぼちぼちでいいから頑張っていきましょうよ!

    まんぷく美人青汁公式サイトはコチラ!↓↓
    http://biteki-lab.com/

     

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    nao

    naoと申します。「ダイエットは年中しています!」というあなたや「ダイエットをこれまでしたことがない!」というあなたのサポートをしていきます!私自身も昔は太っていましたが今ではその頃の体型が嘘みたいに痩せることができました。その体験も生かしてみなさまに情報をお伝えしていければと思います!