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スリムで美しいプロポーションを保ちたい!!!

筋トレダイエットが一番効果的なのかな〜って思うけど、普段筋肉を鍛える機会がないからどうしたら良いのか正直全くわからない・・・。

戸惑っています!!!

そこで今回は女性らしいプロポーションを手に入れるためのコツをいくつかご紹介します!

筋トレ初心者のあなたでも簡単にできる方法ばかりなので是非、参考にしてみてくださいね♡

ダイエットには筋トレが最適?

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「筋肉を鍛えすぎてしまって男性的な体つきになるのは嫌だなあ…」
こんな心配をしているあなたっ

心配する必要はありません。女性と男性ではカラダの作りが全く違うのでダイエット目的の筋トレくらいではムキムキにはなりませんっ

ボディービルダーくらいのトレーニングをするなら話は別ですが・・・・?

メリハリのある美しいプロポーションを目指すには、筋肉を適度に鍛えることが大切なんです。

筋トレとはいっても、激しい運動をする必要はないのでどうぞご安心下さいね。

生理前と生理中はダイエットを控えたほうがいい?

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「カラダを鍛えてスリムなボディを目指したい!」

でも女性のカラダって変化が激しい。

生理前になるとイライラしたり下腹のハリや痛みが気になり、思うようにダイエットができない!と悩む人もいます。

生理前から生理中にかけては、心身のさまざまな不調を感じることもあるので、無理をしてまでダイエットに励む必要はないのです!

生理前から生理中の時期にかけては、体重が増えてしまうこともあるからもはやこの期間は休憩の期間と言ってもいいくらいです( ^ω^ )

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その理由は、女性ホルモンの分泌量の急激な変化にひみつがあります。

中には、「最近、少し食べ過ぎたから体重が増えたのかな?」

と気にする人もいますが、実は女性ホルモンのバランスが一時的に崩れてしまい、体内の水分の量が増えることが考えられるのです。

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生理前から生理中にかけて体重が増えるとはいっても、2キロ前後ですから、あまり深く気にする必要はありません。

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しかし体調に変化をきたすことがありますので、生理前から生理中の時期はできるだけリラックスして過ごすように心がけて、無理なダイエットは控えたほうが良いでしょう。

生理前から生理中は、とくに体脂肪が急激に増えるわけではないので大丈夫です。

ダイエットをするなら生理終わりがチャンス!

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女性の体はとてもデリケートなので、体調が悪い時や生理前から生理中の時期は、無理な食事制限や筋肉を鍛えるダイエットは極力控えましょう。

1か月のうちで、ダイエットをするのにもっとも適した時期は、生理が終わる頃から生理前までです。

生理は約1週間ですから、1か月を30日とすると、約23日間はダイエットに適していると考えて良いでしょう。

女性らしい筋肉を作るためには、まずはしっかりと体調を整えてからですね。

体重よりも見た目が大事?スッキリとした見た目にする為には

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「何日までに体重を何キロ減らしたい!」

と目標を掲げているあなた!

筋肉をつけることを重視しているなら、体重を気にするよりも自分がどのような体型になりたいのか理想とする体型をイメージすることが大切です。

つまり、言い換えれば体重よりも外見の見た目を重視して、二の腕やおなか、足の筋肉をしっかり鍛えて見た目をスッキリさせることが大切です。

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筋肉を鍛えるには、特に激しい運動をしなくても大丈夫っ

ダンベルを数分間持ち上げる練習をして二の腕を適度に鍛える運動・エクササイズやストレッチなどを1日のうち5分~10分間行うなど、自宅で簡単にできる方法がたくさんあります。

スポーツジムなどに通って筋肉を鍛えるのも良いですが、特にアスリートを目指すわけではないので張り切りすぎないようにして下さいね。

自分のペースで続けることができる方法を選びましょう♡

贅肉が多い人は贅肉をなくすことから始めましょう!

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「二の腕、おなか周り、足、贅肉が多いのでなんとかしたい!」

そう考えているあなたはとにもかくにもまずは贅肉をなくす努力から早速始めましょう!

普段から、野菜や果物、大豆や海藻類など低カロリーでヘルシーな食材を積極的に食べている人なら、贅肉がついて悩むケースは少ない。

しかし肉食中心の食生活を続けていて運動不足になると、あっという間に贅肉がついてしまいます。

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贅肉を落として女性らしい筋肉を作るにはウォーキングやジョギング、腹筋運動やダンベルなどをしながら筋肉の量をしっかりと増やす。

毎日の食生活では特にお豆腐や豆乳、牛乳などのたんぱく質を摂取すると良いですね。

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そして、贅肉をなくすために体脂肪を効率良く燃焼させることが肝心です。

女性らしい筋肉を作り、贅肉を減らすには長い時間がかかりますが、根気強く努力することでスリムで美しいボディを手に入れることができるでしょう( ^ω^ )

程よく筋肉をつけるためには●●●が必要だったっ!

筋トレだけでは全く効果を実感することができないっ!
もっと効率的に女性らしい筋肉をつけたいっ!

がむしゃらに筋トレをするのもいいでしょう。

でもどうせするならもっと効率的で手軽に筋肉をつけたいですよね??

筋肉をつけるためにはそれなりに必要な成分があります。それがEAA

EAAを摂ることでバランスの良い筋肉を作ることができます。
EAAは食事でも摂ることができます。でも1日に必要と言われている量は6g・・・。

食事でEAAを摂る場合ステーキ250g=約35枚分

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正直ダイエットで筋肉をつけたいのにそんなにステーキを食べてしまうとダイエットどころじゃないですよね笑
しかも1日に約7万円の出費になってしまうんです!(´Д` )

しかしっ!
そんなEAAを簡単に摂取することができるアイテムが存在しているのですっ

それがこれっ!

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パーフェクトビルドEAA

パーフェクトビルドEAAは男性用の筋肉サプリとして販売されたものなのですが、実は女性ユーザーもかなりいるっ

リリースされてすぐの頃は男性ユーザーが多かったのですが、女性が使用してみたところその効果をかなり実感することができ、口コミでも高評価となっているアイテムなんです❤︎

パーフェクトビルドEAAの使用方法はすごく簡単!

運動をする前や、運動の途中に4粒飲むだけでOK✴︎

ただただ運動をするよりもサプリを飲んでから運動をしたほうが効率的で、しかも女性らしい美しい筋肉を作ることができるのですっ

パーフェクトビルドEAAなら彼氏や旦那さんと共有して飲むこともできるのでコスパの問題もありませんね❤︎

今年こそはダイエットに成功して理想のスタイルを目指したいというあなたっ

早速パーフェクトビルドEAAであなたらしいダイエットを始めちゃいましょう!

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nao

nao

naoと申します。「ダイエットは年中しています!」というあなたや「ダイエットをこれまでしたことがない!」というあなたのサポートをしていきます!私自身も昔は太っていましたが今ではその頃の体型が嘘みたいに痩せることができました。その体験も生かしてみなさまに情報をお伝えしていければと思います!